2007年09月06日

痩せた!!12年ぶり!

マジでビックリ!!!!

さっきお風呂上がりに体重計に乗ったら・・・・

47.7キロ

中学生のとき以来、12年ぶりに47キロ台に突入してましたパンチ

自分でもビックリして3回体重計に乗ってみたんだけど、

やっぱり47.7キロ。

今日はコーラを飲んじゃったから反省してたのに・・痩せてるわーい(嬉しい顔)

はぁああああ。マジで嬉しいぴかぴか(新しい)

でも運動してないし(ビリーは今姉に貸してる)、

強いて毎日続けていることは

「キムチ」
と食べ続けていることかな。

でも体脂肪率も22.1%で減っているし、これは・・・・・

キムチ効果に違いない


キムチを食べ始めてから甘いものを食べる量が減った気がする。

それに、辛いから水もたくさん飲んでいるし。だから便通も

いいし、肌の調子もよくなってる。


キムチを試していない人は2週間くらい朝と夕ご飯にキムチ

を食べてみてください。絶対に何か変化は起きるはず!!


でもキムチを選ぶときは保存料や着色料を使っていないもの

にしてください。キムチは発酵食品で、時間がたつと乳酸発酵

していきます。

(冷蔵庫に入れっぱなしにしているとすっぱくなりますよね?、それは乳酸発酵している証拠なので食べられます。)
※ただし、保存料などを使っているキムチはうまく発酵しない場合が
多い。

私は知り合いの韓国人のおばさんから買っているので、

本場の激辛キムチですが、市販のものでも効果はでますよ。

私がお勧めなのは楽天のキムチです。↓



キムチでキレイに痩せましょ。

ますますやる気が出てきたぞグッド(上向き矢印)

目標体重まであと3.7キロパンチ

posted by アキコ at 17:44| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

最終日 豆乳クッキー

豆乳クッキーダイエットの最終日

といっても、帰省中は続けていなかったけど、

今日で豆乳クッキー(9食分)がなくなりました。

私が食べていたのはこちら



今日の昼食に豆乳クッキーと牛乳。よくかみ締めて食べました。

食べ終わってみて、このクッキーの味はかなりおいしいし、

7枚も入っているので牛乳と一緒によく噛んで食べると満腹に

なります。

甘党の方にはお勧めですよ。

《結果報告》


本日の体重48.5キロ

体脂肪率22.9%


若干痩せていたわーい(嬉しい顔)

でも、これは豆乳クッキーの効果なのか、連日の猛暑による夏バテ

なのか誰も知らない・・・ふらふら

結果的には痩せたからOKです。

明日からはキムチダイエットに本気出します。
ラベル:豆乳クッキー
posted by アキコ at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

豆乳部豆乳クッキー科

豆乳クッキーを朝ごはんとして食べ始めて、4日目。

現在体重の変化なし・・・

そのはず、食事がかなり荒れているがく〜(落胆した顔)

《今日のメニュー》

朝  豆乳クッキー(プレーン味)
   牛乳(成分無調整)←低脂肪にすればよかったたらーっ(汗)

昼  ピザ 〈マルゲリ−タ)

間食 ミスドのチュロス

夜  ネギ味噌ラーメン

とてもダイエットしているとはいえない献立・・

ちょっとマズイなぁがく〜(落胆した顔)

ということで、


billy.jpgまた、彼にお世話してもらいます。

今日は腹筋プログラムに入隊!パンチ







banar.gif



ラベル:豆乳
posted by アキコ at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

豆乳クッキーをいただき!

さてさて、今話題の豆乳クッキーが昨日到着。

昨日の朝と、今日の朝食べました。

全9食分。一日毎朝1食のペースでクッキーを食べます。



ごま、抹茶、プレーンの3種類がそれぞれ3袋入り。

今朝食べたのはゴマクッキー黒ハート



結構かたいのよね、このクッキー。だから噛み応えがすごくある。

クッキーの大きさは直径5CMくらいで、1パックに7枚入って

カロリーはだいたい150kcal前後。

一番効果が現れるのは夕食の替わりに豆乳クッキーを

食べるのがいいらしいんだけど、私には夕食をクッキーだけで

済ませられないので(絶対間食しちゃうからふらふら)朝食べてます。

私が買ったクッキーはこちら

まだ2日目なので効果は出てないけど、効果出なかったら代金を

返金する続きを読む
posted by アキコ at 13:39| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

豆乳クッキーゲット!

悩んだあげく・・・ふらふら

豆乳クッキーを買ってしまいましたー!金欠のくせにたらーっ(汗)

豆乳クッキーにしようと思ったのは、

お菓子が大好きって言う点と、ダイエット食品で検索すると

一番人気なのが豆乳クッキーなんですよね。

豆乳クッキーといってもいろんな会社が売り出しているし、

値段もバラバラ・安いのもあれば高いものまでたくさんexclamation&question

私はこちらの会社に決めました。続きを読む
ラベル:豆乳クッキー
posted by アキコ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

本当か!?豆乳クッキー

昔(一人暮らしを始めた学生時代)は同じカロリーを摂るなら、

食事じゃなくてお菓子で摂ったほうがいい黒ハートと思って、

3食お菓子を食べていた時代もあったほどお菓子は好き。

でも、歳をとると・・現在27歳、今後のことを考えるようになっちゃ

うんだよね。

骨粗しょう症になったらやばいとか、健康な子供が産めるかとか心配

になるから、ダイエット食品はスリムファストくらいしか最近は試し

てなかったんだけど、最近は健康的でおいしくて体に無理ないような

ダイエット食品がたくさんあるみたいなので、ちょっとだけ試してみ

ようかと考え中。

うーん、クッキーがいいなぁ。豆乳クッキーって売れているみたいだ

けどいいのかなぁ・・



banar.gif




posted by アキコ at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

