2007年08月30日

歪みとダイエット

体が歪んでいませんか??

私は背骨が曲がっているため、姿勢も悪く、

足の左右の長さにも違いが生じています。

整体に通っては直してもらっているんだけど、

自分で気をつけないとなかなかよくなりませんふらふら

体の歪みとダイエットは大きく関係しているって最近知りましたたらーっ(汗)

体が歪むと・・・

体が歪む事で血液やリンパの流れが

悪くなり、

太りやすくなる


ビックリじゃないですか??

ということで、本当に自分の体が歪んでいるのかを

最初にCHECKexclamation×2

☆ 姿勢良く立っているのに肩の位置が違う

☆ ウエストのくびれの位置が違う

☆ 脚の長さが違う


やっぱり私は歪んでいますわ・・

体が歪んで、何で太りやすくなるかというと

歪むことによって本来筋肉がつかなければならないところにつかず、

脂肪を燃焼する筋肉が不足し余計なところに脂肪がついてしまう

ことが原因らしいんです。

でも整体に通うとお金がかかるから、頻繁にはいけないもうやだ〜(悲しい顔)

だから自分でできる予防策としては

1. 腹筋・背筋など必要な筋肉をつける

2. 足を組まない

3. 片足を重心に立たない、重たい荷物を片手で持たない


どうしても癖で長くもない足を組んじゃうんだけど、

我慢して組まないようにしています。




posted by アキコ at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題のダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

ビリーズブートキャンプで痩せない!!

話題のビリーズブートキャンプでダイエットに励んでいる日本人は

何人ぐらいいるんだろ?

私もその中の一人。

私は体重に大きな変化は見られなかったけど、

体脂肪が3%も減ったので、ビリーには感謝。

だけど、中には効果が出ていない人もいる。

私の友人Bの母親だ。

彼女はお腹についた贅肉をとるために、

ショップジャパンで購入した。

が、1週間たっても2週間たっても

体脂肪も、体重も一向に減らない・・・・

その訳は・・

続きを読む
posted by アキコ at 10:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 話題のダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

ビリーズブートキャンプ

近所のスーパー、ドラッグストア、ホームセンター、スポーツ用品店

で見かけない日はない話題のビリーズブートキャンプ!わーい(嬉しい顔)

私も実は深夜に放送していたショップジャパンのCMをみて3月22日に購

入していたんです。こんなに大ヒットする前だったので、周りからは

結構バカにされた感じだったんです!

空前の大ヒットに、私の会社の同僚も5人ほど買っています。

なんでこんなにヒットしたかというと・・・・

みんなビリーが大好きになっちゃうからなんですよね?

2007_0726billy0002.JPGついて行く

2007_0726billy0004.JPG       この女性






ビリーとできてる黒ハートと妄想を膨らませながらトレーニングしていたら、娘だったとか・・・




私は2週間続けて、体重は2キロしか減らなかったんですが、体脂肪率

26%から23%にダウン!!わーい(嬉しい顔)

かなり健康に痩せられますよ。今は腹筋プログラムしかやっていませ

ん。夏に向けておなかを重点的に鍛えてます手(グー)








banar.gif




posted by アキコ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題のダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

