2007年10月20日

吹き出物?ニキビ

ダイエットしているときに、ちょっと気を抜いて

食生活が不規則になると必ず私は吹き出物ができるふらふら

ちょっとかゆくてちょっと痛いにっくき吹き出物・・・

最近、リンゴは食べていたんだけど、生理前で甘いものが食べたくて

お菓子(特にチョコレート)は欠かさずに食べていたからなぁ・・

体重は増えることも減ることもなく48キロをキープ。

だけどもだけどバッド(下向き矢印)(小島よしお風)

顔には吹き出物が4つも・・・


ダイエットしているとつくづく、出産して芸能界復帰した女優さんや

役作りのために何キロやせたって言う俳優さんはすごいなぁと思う。

確かに、彼らにとっては人に自分のを見せることが仕事だから

死ぬ気でダイエットしているんだろうけど・・・

絶対にいつまでに痩せる!

って言う目標決めよう!マジで。

では・・・


12月1日までに46キロになる!!

言っちゃった・・・、絶対に有言実行するべし!

痩せるからにはもちろんキレイに痩せたいよね。

あと1ヵ月半かぁ手(グー)


posted by アキコ at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61568969

この記事へのトラックバック
×

