2007年10月16日

目標体重まで

先月は47キロ台に突入していたのに・・

今月に入って48キロ台で安定してきちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

目標体重まであと2キロ

あとたったのに2キロなのに・・・

食事の制限をするのは止めて、今頑張っているのが、

運動!!

とにかく歩いていける距離なら歩く!たらーっ(汗)

運動の秋だからさわやかな汗をかくべし!!

昨日は600M先のツタヤに行かず、1.2キロ先のGEOに

歩いていった。

2キロなんて実はすぐ減らせるし、増やすこともできる数字。

食べなきゃいいし、増やしたいなら多く食べればいい。

3日もあれば増減できる数字なんだけど、絶対に体に良くない。

確実に減らすためにとにかく歩く!

きっと来月には46キロへ・・わーい(嬉しい顔)

秋の夜長に物思いにふける私ふらふら


posted by アキコ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 理想の体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

