2007年09月06日

痩せた!!12年ぶり!

マジでビックリ!!!!

さっきお風呂上がりに体重計に乗ったら・・・・

47.7キロ

中学生のとき以来、12年ぶりに47キロ台に突入してましたパンチ

自分でもビックリして3回体重計に乗ってみたんだけど、

やっぱり47.7キロ。

今日はコーラを飲んじゃったから反省してたのに・・痩せてるわーい(嬉しい顔)

はぁああああ。マジで嬉しいぴかぴか(新しい)

でも運動してないし(ビリーは今姉に貸してる)、

強いて毎日続けていることは

「キムチ」
と食べ続けていることかな。

でも体脂肪率も22.1%で減っているし、これは・・・・・

キムチ効果に違いない


キムチを食べ始めてから甘いものを食べる量が減った気がする。

それに、辛いから水もたくさん飲んでいるし。だから便通も

いいし、肌の調子もよくなってる。


キムチを試していない人は2週間くらい朝と夕ご飯にキムチ

を食べてみてください。絶対に何か変化は起きるはず!!


でもキムチを選ぶときは保存料や着色料を使っていないもの

にしてください。キムチは発酵食品で、時間がたつと乳酸発酵

していきます。

(冷蔵庫に入れっぱなしにしているとすっぱくなりますよね?、それは乳酸発酵している証拠なので食べられます。)
※ただし、保存料などを使っているキムチはうまく発酵しない場合が
多い。

私は知り合いの韓国人のおばさんから買っているので、

本場の激辛キムチですが、市販のものでも効果はでますよ。

私がお勧めなのは楽天のキムチです。↓



キムチでキレイに痩せましょ。

ますますやる気が出てきたぞグッド(上向き矢印)

目標体重まであと3.7キロパンチ

posted by アキコ at 17:44| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダイエット 効果でてる いいことです
皆さん それぞれ自分に合った ダイエット
を される それが ストレスにならないと
思います 私も 自分に合ったdietを
してます 私は 食べるdietで 痩せ
健康にも なりました お互いに
がんばりましょう(^▽^)/
Posted by pastelgreen at 2007年09月12日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。