2007年09月04日

痩せた!!

久々にスカートをはいてお出かけしてみました。

スカートって実は苦手ふらふら

スカスカするし、大股で歩けないし、走りにくいし・・・

だけどスカートへの憧れは女性なら誰でもあるはずぴかぴか(新しい)

買い物に行ってかわいいスカートを発見すると、

一応試着して(絶対店員さんには見せないexclamation&question

気に入ったら買っていたんだけど、実際に身に着けたのは

何回あることかたらーっ(汗)

スカートで外に行けない理由として、

1 足が太い

2 足が寒い

3 恥ずかしい


ということがあげられるんだけど、

今日かなり久しぶりに装着してみたら・・・

以外に足が細くなっていてビックリ!!

んで、やっぱりスカートはいいねぇ。

自分が女であることを実感できるから

なんとなくおしとやかな感じがしちゃうグッド(上向き矢印)


今日の体重 48.6キロ

体脂肪率  22.7%

体脂肪率がバッド(下向き矢印)したの!!1ヶ月前くらいは23%〜24%

をさまよっていたんだけど、やっと22%台にのりましたわーい(嬉しい顔)

ビリーズブートキャンプは気が向いた時しかやってないから、

きっとキムチ効果ではないかと思っています手(チョキ)

もっともっと燃えろよ!脂肪!!

”腰周りのお肉気になりませんか? ”プラソン【エステ1000円!】
タグ:スカート
posted by アキコ at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 理想の体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53936317

この記事へのトラックバック
×

