2007年11月20日

体験エステにはまり中

20代も後半・・・・

というか、母いわく「もう三十路だよ」とのキツイお言葉。

確かにあと数ヶ月で28歳になり、28歳と言えば誰じゃ??

うーん、きれいどころの女優さん・・・誰かいる??

竹内結子とか?あと、国仲涼子とか??

美人さんいっぱいいるじゃん。それでもって、まだまだ若いし。

と心の中では思っているものの、対女優との美の勝負は勝ち目が

あるわけもなく、きっときっと彼女らべらぼうに高いエステに

行っているハズあせあせ(飛び散る汗)

高いエステには庶民はいけないので、最近は体験エステ通いが

楽しいぴかぴか(新しい)

今まで5回、体験エステにいったんだけど

POLAとシーボンは化粧品やエステの勧誘がしつこくなくて、

弱気な私でも大丈夫だったなぁ。

たったの1000円で特にシーボンは極楽でした。

肌チェックもちゃんとしてくれるし、普段の肌のお手入れ方法も

丁寧に教えてくれたし。

シーボンは通ってもいいかもなぁ。うーん。悩み中。



ラベル:エステ
posted by アキコ at 14:04| Comment(34) | TrackBack(6) | 体験エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

脱!ぽっちゃり体型!!

2007年 11月11日むかっ(怒り)
その日は突然やってきた・・・・

1週間ぶりに体重計に乗ってみるとexclamation&questionexclamation&question

47キロをわっていた・・・

何度も何度も体重計に乗って、測って見たけど、やっぱり体重計は

46.4キロを表示してくれたexclamation×2

ビックリして写真にとって見ました!!

体重.jpg

本当に嬉しいわぁ。
だって、身長が止まったのは高校2年で、そこから155cmのまま。

体重はMAX58キロにまでなったこともあり、がんばって痩せてもデブ→ぽっちゃりへの小さな変化のみ。。


46キロ台になったと言う自覚が生まれるまでまだ、時間がかかりそうだぁわーい(嬉しい顔)



posted by アキコ at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

