2007年09月06日

痩せた!!12年ぶり!

マジでビックリ!!!!

さっきお風呂上がりに体重計に乗ったら・・・・

47.7キロ

中学生のとき以来、12年ぶりに47キロ台に突入してましたパンチ

自分でもビックリして3回体重計に乗ってみたんだけど、

やっぱり47.7キロ。

今日はコーラを飲んじゃったから反省してたのに・・痩せてるわーい(嬉しい顔)

はぁああああ。マジで嬉しいぴかぴか(新しい)

でも運動してないし(ビリーは今姉に貸してる)、

強いて毎日続けていることは

「キムチ」
と食べ続けていることかな。

でも体脂肪率も22.1%で減っているし、これは・・・・・

キムチ効果に違いない


キムチを食べ始めてから甘いものを食べる量が減った気がする。

それに、辛いから水もたくさん飲んでいるし。だから便通も

いいし、肌の調子もよくなってる。


キムチを試していない人は2週間くらい朝と夕ご飯にキムチ

を食べてみてください。絶対に何か変化は起きるはず!!


でもキムチを選ぶときは保存料や着色料を使っていないもの

にしてください。キムチは発酵食品で、時間がたつと乳酸発酵

していきます。

(冷蔵庫に入れっぱなしにしているとすっぱくなりますよね?、それは乳酸発酵している証拠なので食べられます。)
※ただし、保存料などを使っているキムチはうまく発酵しない場合が
多い。

私は知り合いの韓国人のおばさんから買っているので、

本場の激辛キムチですが、市販のものでも効果はでますよ。

私がお勧めなのは楽天のキムチです。↓



キムチでキレイに痩せましょ。

ますますやる気が出てきたぞグッド(上向き矢印)

目標体重まであと3.7キロパンチ

posted by アキコ at 17:44| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

痩せた!!

久々にスカートをはいてお出かけしてみました。

スカートって実は苦手ふらふら

スカスカするし、大股で歩けないし、走りにくいし・・・

だけどスカートへの憧れは女性なら誰でもあるはずぴかぴか(新しい)

買い物に行ってかわいいスカートを発見すると、

一応試着して(絶対店員さんには見せないexclamation&question

気に入ったら買っていたんだけど、実際に身に着けたのは

何回あることかたらーっ(汗)

スカートで外に行けない理由として、

1 足が太い

2 足が寒い

3 恥ずかしい


ということがあげられるんだけど、

今日かなり久しぶりに装着してみたら・・・

以外に足が細くなっていてビックリ!!

んで、やっぱりスカートはいいねぇ。

自分が女であることを実感できるから

なんとなくおしとやかな感じがしちゃうグッド(上向き矢印)


今日の体重 48.6キロ

体脂肪率  22.7%

体脂肪率がバッド(下向き矢印)したの!!1ヶ月前くらいは23%〜24%

をさまよっていたんだけど、やっと22%台にのりましたわーい(嬉しい顔)

ビリーズブートキャンプは気が向いた時しかやってないから、

きっとキムチ効果ではないかと思っています手(チョキ)

もっともっと燃えろよ!脂肪!!

”腰周りのお肉気になりませんか? ”プラソン【エステ1000円!】
ラベル:スカート
posted by アキコ at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 理想の体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

ストレッチ

体のゆがみを直すために、姿勢に気をつけつつ最近やり始めたのは

ストレッチ

高校の部活のときにやっていたのを思い出しながら

一人で

「いちにっさん、にいにいっさん、さんにっさん・・」


と風呂上りにやっております。

たまに母が背中を押してくれたりするんだけど、ごり押しするので

むかつきます!!

風呂上りの寝る前にストレッチすると筋肉がほぐれて、

寝つきが良くなったきがします。

何か1つ、ちょっとでも継続できることができれば

ダイエット成功への一歩ですね。


本日の体重 48.5キロ


posted by アキコ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

